学びの広場

ブログ管理人です。勉強のサポートになることをまとめました。

【2021年】DMM FXの評判は?おすすめの理由と超お得な口座開設キャンペーンについて!

 

このブログの広告からの口座開設でなんと最大で20万円必ずキャッシュバックされるキャンペーンに参加できます!

このサイトの広告、URLからの口座開設の場合のみ、最大20万円キャッシュバックの対象となります。

 

 

皆さん、こんにちは。

学びの広場の編集者です。

 

今回は私が最もおすすめするFX口座であるDMM FX について紹介していこうと思います。DMM FX をおすすめする理由とFXについての基礎知識について書いていきますね。

 

実際、編集者の私はDMM FX で5万円を超える利益を出しています。私は短時間の取引しかしていませんが、これだけの利益を出すことが出来ました。

 

 

FXとは…?

f:id:kenkou-good:20210202185333j:image

外国為替証拠金取引とは、証拠金を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。FXはForeign eXchange=外国為替の略に由来している。海外ではForex と呼ばれることが多い。 (ウィキペディア参照)

 

この文章だけでは具体的にどういう取引がされているのか分かりにくいかと思いますので、下に例を挙げてみました。

 

為替レートは日々常に変化しており、1ドル=100円の時もあれば、1ドル=110円の時もあるのです。

現在、1ドル=100円であると仮定します。1ドル=100円の時に1000円を10ドルに両替します。

そして、為替レートが変動し、1ドル=110円の時に10ドルを1100円に両替します。結果として、100円の利益を得ることになりました!

 

FXでは、このようにして利益を得ることが出来るのです。先程の例では1000円を10ドルに両替しましたが、100万円を1万ドルに両替して同じ取引をした場合、なんと10万円の利益を出すことが出来るのです。すごいですよね!?

 

 

FXのサービスを行っている会社はいくつかありあますが、私は皆さんにDMM FX をおすすめしています。特に、初心者の方はDMM FX で口座開設をするべきだと私は思います。

 

DMM FXは初心者向け

 このサイトの広告、URLからの口座開設の場合のみ、最大20万円キャッシュバックの対象となります。

 

DMMFXのおすすめポイント

 

 1.手数料が無料!

これはとてもありがたいです。取引する度に手数料がかかってしまうと、取り引きを頻繁に行うとこが出来ないですよね。DMMFXはなんと手数料無料で取引出来てしまいます!手数料を気にすることなく、FXを楽しむことができます。

 

2.スマホのアプリが使いやすい!

パソコンではなく、スマホで簡単にFXがしたい方はとても多いと思います。DMM FX はなんと専用のスマホアプリがあり、それがとても使いやすくて便利なんです。私もスマホアプリでの取引を行っています。もちうろん、パソコンでの取引もとても快適です。

 

3.新規口座開設で、なんと最大20万円のキャッシュバックキャンペーンが開催中!

1番の魅力はコレですね。このサイトの広告限定で最大20万円のキャッシュバックがもらえます!取り引きをすればするほど貰えます!利益+20万円ゲットできるのはDMM FX だけです!

 

↓ ↓ ↓ 口座開設はこちらから ↓ ↓ ↓

FXを始めるなら≪DMM FX≫!

 このサイトの広告、URLからの口座開設の場合のみ、最大20万円キャッシュバックの対象となります。

 

f:id:kenkou-good:20210301122157p:image

皆さんもDMM FX で利益を上げましょう!少しリッチな生活を送れますよ!どこで口座開設するか悩む時間はもったいないですしね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

このサイトの広告、URLからの口座開設の場合のみ、最大20万円キャッシュバックの対象となります。

 

キャンペーンページ

 

【株オンライン】20,000円→0円今ご登録頂くと10日間無料サービス中!! 

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

「日本のいいもの」を集めた総合通販サイト 日テレ7ショップ

 

自宅がパーソナルトレーニングスタジオに!